ありがとうございます!

お陰様で後発だったFANZA様でも発売から1月以内で10000本達成しました!(感涙)

中には既にDLsite様でご購入済の方もいらっしゃるとか…本当に本当にありがとうございます!

レビューも熟読させて頂いております!!アツい感想感謝です!!

(【後編】はさらに舌描写気合入れます!(笑) マニア描写戻ってくるのでお楽しみに!!)

自分は数日前から高熱発症して喉をヤられ、おそらくはコロナ感染してたのかなぁという感じで

布団の中で唸っておりました。 現在は喉の違和感が残る程度に回復しております。

今はスマホ版配信のやりとりや、各国語翻訳版作成の協力をしながら

【中編】のデータ整理とバックアップ、【後編】の作業も平行して進めてる感じです。

本日めちゃくちゃ寒いです! 

皆様もコロナだけでなく風邪やインフルなんかにも気をつけてお過ごしくださいませ。

 

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
いつも見に来てくれる皆さま、本当にありがとうございます!

去年はギリギリ年内にリリース出来ましたが
正直不安で不安でいっぱいでした。
もう忘れられてるのでは無いだろうかと…。

しかしリリース開始早々、多くの方にご購入頂き
皆様の温かいお言葉やアツいレビュー、記事等
方々でご感想等等頂いて本当に救われた気がしました!
大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
圧倒的感謝!ありがとうございました!

【中編】は自分の経験値の無さから期間の半分近くを迷走に使ってしまいましたが
【後編】は得たノウハウを使って、着実にコツコツと進めて行こうかと思います。
いよいよ「完結」ですから気合入れ直します!

お待ちくださってるファンの皆様に
なるべく最高の状態でお届けできる事を最優先にして
開発作業は進めて行こうと思います。
進捗等は閃きやミスの発見で大きく変わりますので
確実になった部分のみ告知するようにいたします。

その代わりではありませんが、生存報告までに
他愛のないような事を時々は書き残していけたらと思っております。
(間が空いても季節ごとくらいは。)

 

FANZA様からも【中編】がリリースされました。

本編内容としてはまったく同じでモザイクの大きさも同じです。
ただモザイクをかける部位的に
お姉さんのアソコがDLsite版よりは見える仕様です。
(しかしボクくんの性器はフルモザイクになります。)

ちなみに「小陰唇」というのは
オマ●コやヒダのある中央の色素の濃い女性器部分で
「大陰唇」というのは
その周りを包む「ぷに」っと盛り上がった部分です。

FANZA版はその大陰唇部分は無修正となります。
ご検討いただけましたら幸いです。

悲しいかな年々体力の衰えを感じますが頑張って【後編】を仕上げます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!