御礼申し上げます!

お疲れ様です!

できればサイトを丸ごと更新した際に書きたかったのですが

エラー等が頻発しておりますのでまずはここで…

 

「たからさがしのなつやすみ【中編】」

 

去年の暮れギリギリにDLsite様でリリースされ、

そして今年頭にFANZA様からもリリースされ、

気がつけば今年も最後の月になりました。

おかげさまで多くの皆様に支持され、ご購入いただき、

数々の熱いレビューの投稿、

叱咤激励・労い・ご感想のメール等も

本当にありがとうございます!!!!!!

旧ツイッターの『X』も投稿はしてませんが、こっそり覗いたら

一瞬トレンドにも上がってたまげました。

アツい感想やバス停ネタもあって本当に嬉しかったです!!

【前編】も随分前の作品になってしまいましたが

今なお、ご高評頂いて嬉しく思っております!!

お陰様で【後編】も妥協せず継続して制作できそうです!!

心より御礼申し上げます!!!

 

これからのこと

 

【中編】のリリース後、

「各国語翻訳版」の監修やデータ作成、

DVD-ROM版、DVD-Video版等の対応・作業があり

現状はゴミ屋敷状態の部屋の片付けもままならない状態なのですが

年末までに大片付けをして

やっと本腰入れて本編作業を進められそうです。

 

本来ならこれから【後編】の「シナリオ」「絵コンテ」

「声の収録」等を制作・進行していくのですが、

以前告知したように【中編】~【後編】はまとめて制作に入ったので

それらはもう全て完成しております。

 

「浴衣のお姉さん」の浴衣衣装のモデリング&セットアップ

「夏祭りのモブ(大量)」がまだ控えておりますが

開発に時間がかかってる間に、世の中には便利なツールが

どんどん開発されていきましたので、それらも駆使しつつ

カットをどんどんこしらえていく段階です。

 

とはいえ1人で全ての工程を制作するので

1年やそこらでサクっとは完成しない物量です。

前回のように技術不足や作り直し等で延期する事はありません。

自分の体力・気力もそんなには持たないと思ってます。

ミスを乱発しないように慎重にコツコツ進めます。

 

前回の反省を踏まえ、サイトの更新等は生存報告までに

時々ご挨拶的な更新はあるかもしれませんが

しばらく大きなものは無いとお考えください。

(前回は自分の至らなさ故に大変失礼いたしました。)

進捗等は、リリースが見えた時に

確実なもので情報公開させて頂こうと思います。

 

少なくとも【前編】【中編】共に気に入っていただけた方は

最後まで喜んで頂けるような作品になるよう、全力で臨みます!!

真面目にマニアックな作品をこれまでの知識と技術を総動員して仕上げます!!

最後まで応援いただけたら嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!