ブログとしては一旦休止しますm(_ _)m


 
毎度応援ありがとうございます!!
すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません!m(>_<)m
毎度暖かいメッセージに励まされて日々開発を頑張っております!
(ほんとにコレでなんとかやれてる感じですね・・・感謝でございます!)
 
その中でもちょいちょい「ブログ更新はまだか」的なご意見も頂いており
進捗を気にしてご訪問頂いてるのに、そりゃあそうかと申し訳なく思う反面
ほんっっっっっとにデスマーチ状態を2年以上1人で続けてる状態なのと
(要領悪いだけだとは自覚してるんですけどね・・・)
 
公開したい情報もあるんですが、まだ時期的に公開NGなのと
 
ブログでの開発進捗はご訪問くださった方への
お返しになるべきものだと思うのですが
他所にてブログ本文を無断転載でご紹介されたりもあるようで
ご注目頂いてる事は本当にありがたい反面、ヘタな事書けないなと。(^_^;)
 
で、以前も書いた事あるのですが、やはり『ブログ』=『更新して当たり前なモノ』
というイメージはあるのだと思いますので
『お知らせ』として、情報公開出来る時にだけ更新するスタイルに
変更させて頂こうかと思っております。

 
くっだらない事をツラツラ書くの大好きなんですけどね・・・(*^_^*)
今はもう、たからさがしのなつやすみの完結に向けての作業のみで
いっぱいいっぱいです。
 
レジで小銭出ないように逆算するのも苦手な程マルチタスクが出来ないのに
1人で開発という無謀さを思い知らされております。

 
とりあえず『続き物』として作ってしまった以上、まずは『完結』に向けて
作業最優先で頑張ります!!
 
無論、死なない程度に休んだり、映画見てリフレッシュもしてるのでご安心ください!!(>_<)b

この作品面白かったです! 元気貰えます! 実話!
 
 
 
来年には【中編】を完成させなあきまへん!!
そしてなるべくすぐに【後編】リリース出来るように編成しております。
 
本当に国内外から応援メッセージ&メールを頂き、感謝しております。m(_ _)m
イッキに寒い季節になってきましたが、
皆様も風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。
 
やるっきゃ騎士!!!!(←お世話になりました。)