CG以外の全行程終了!

毎度応援ありがとうございます!!m(>_<)m
ロクに更新もままならず申し訳ありません!!m(ToT)m

CG等の途中経過を載せますと
「ポリゴン状態を見たくない!」というご意見もあり
”お姉さん”のキャラ像を大切にしてくださってる方々の
コメントを多く頂いておりまして
改めて”血の通った1人の女性”として皆様にお届けできるよう
全力で開発を進めている処です。
応援、心より御礼申し上げます!!m(>_<)m

当初、「なんとなくそういう雰囲気でヌケるエロ作品を作れたら~」
くらいの感覚でスタートした開発が
思いの外”お姉さん”や”ボクくんとの顛末”を
大切にしてくださる方がいらっしゃって
多くの方の応援を励みに、更なる肉付けや、
今持てる最高のものを入れ込むべく試行錯誤して
ついにここまで来ました。

以前ご説明しましたように
【前編】のリリースからかなりの期間をお待たせしましたので
【中編】から【後編】にかけては翌年リリースできるよう
またご要望の多かった「VR版」等も応用できるよう勉強や、
組み直し等もありまして
下準備に膨大な時間を要してしまいました。
本当にお待たせして申し訳ありません。

分不相応なりに改めて勉強し直して、
先日ついにCGパート以外のすべての工程が終了し
あとは私がCGを仕上げて、鬼編集をしてリリースを目指すのみです!!
(といってもここからが大変なのですが!)

【中編】を来年リリースできるよう頑張ってます!!(言ってしまった!)
【後編】はその翌年にリリースします!!(多分…できる!! がんばろう!!)

この場を持ちまして、
改めて音声や、BGM、主題歌等を全力で支えてくださった先生方。
そしてこの作品の顛末を見守ってくださってるファンの皆様に
厚く御礼を申し上げます!m(>_<)m
私の持ちうる全力を以て作品を完結させます。

叱咤激励感謝しております!
リリース最優先で作業を進めますのでブログ更新はままならないと思いますが
これからもどうか暖かく見守っていただけますと幸いです。

がんばります!!! やり遂げてから、ぶっ倒れます!!!
(毎年マメに人間ドック行きますので生存のご心配は無用ですよ!)

(p.s.)
どなたかアダルト可で、回線の太いお勧めレンタルサーバーの情報等ご存知でしたら
情報提供お待ちしております~。m(_ _)m