寒くなってきました

秋 犬 photo

 
毎度拍手コメント等で応援ありがとうございます!!(>_<)
 
ここ数日、日中が暖かかったり異常気象が続いてましたが
まためっきり寒くなってきましたね。
皆様は風邪等ひかれておりませんでしょうか。
 
私はちょっと前にひいてしまって
今は治ったものの喉にまだ影響が…(^_^;)
気温差に身体がついてこないと風邪ひいてしまうので皆様もお気をつけくださいねー。
151112_2
 
さて【後編】を早く仕上げようと、やりたかったシーンをバッサバッサとボツにして
編成していましたが、意外に【中編】でいいからがっつり入れて!
…という意見を多く頂いております。(*^_^*)
 
どうなるかは未定ですが、
「エロ作品にエロ以外のシーンはいらない」という方もいらっしゃいますので
エロ三昧の【中編】、2人の顛末を描ききる【後編】
と分けたほうが、捨てるカットも少なくて、
かつ、それぞれのユーザー様のニーズにお応えできつつ
大幅にお待たせせずにリリース出来るのかな?
とか、色々考えてます。
 
とりあえずはなるべく拾う方向で進めておりますので!
大した更新ではありませんが進捗状況まででした!!!
 
VRの件もちらほらリクエストがありまして
それにつきましては色々と検討してる案件もございます。
 
私も最初は「高いデバイス買ってまでやることじゃないっしょ…」って思っていたのですが
…アレはヤバいです。www
仮にショボいグラの世界であっても、没入感がハンパないです。
世の中に「ファミコン」が登場した時以来の大ショックです。w
 
同じく「また大げさな…」と思われてる方は是非とも体験してみてくださいね。
まずは本編を頑張りますよ!!
 

 
 
 

カテゴリー: blog

私もがんばらねば!

SONY Cyber-shot DSC-RX100 Test Shot (Japanese Shiba Dog Kiyo)

毎度応援ありがとうございます!!(>_<)
ここ数日拍手の応援コメントが増えてて凄く励みになってます!!
身体の心配まで…大感謝でございます!!

言い訳ばっかのブログでしたので(^_^;)
動きあるまで制作に集中するつもりでしたがお礼までに!!m(>_<)m
151019_2
 

進捗ですが、CGパートとしてはあまり進んでおりません。
 
今回は、2人の物語が『完結』という事で、入れたかったシーンや、矛盾点の発見
そういうので往復してて既に大筋の流れを10回近くリライトしてる状況です。
お姉さんモデルも、体位に対応させる為に実はほぼ作りなおしています。
 
処女作とはいえ、経験不足の未熟さにお付き合い頂く形になり
大変申し訳なく思っております。(: ;)
信じてくれてる方を裏切らないよう頑張りますね!!
 
 
お姉さんの声優をしてくださってる野上菜月さまも
今年いっぱいはスケジュールが埋まってますので、
なんとかそろそろまとまった資料にしてお渡しできるよう進めてる処です。
(絵コンテは声優様に、より演技のイメージを
持っていただくための資料でもあります。)
 
なので、まだまだ完成には程遠い状況です。(ToT)
CGパートでの後半の追い上げに自分で期待。
 
ボリュームも半端なくなってますので(カット数も場面もキャラモデルも)
CGを進めていて、あまりにもお待たせするようならば【中編】としてでも
なるべく早くお届け出来るよう進めたいと思っております。
 
ティザートレーラーもなんとか年内には発表したいですが
【前編】の時も宣言しては伸び伸びになってますので 
あまり期待しないでお待ち頂けると幸いです。(^_^;)
(前も5月とか言っといて翌年2月ですからね…
あまり信用しないでください… orz)
151019
 
 

りっぷるんさん

出ました!りっぷるんさんから処女作「神待ちサイト」!!
 
実は代表のざつようがかり様より【前編】製作時よりメールで声をかけて頂きまして
モノづくりに対するアツいものに意気投合して、孤独な開発の中
メル友のような感じでお付き合いいただき、精神的な支えになってくれました!!
こちらこそ本当にありがとうございました!!m(>_<)m

フォトリアル質感で存在感ありつつ、現実には居ないドーリィなルックス。
ミニマム身長に巨乳というけしからんワガママBODY!
まさに3DCGならでわ!な、こだわりの作品です!!

私のはエロいお姉さんを下品に描いてますが(^_^;)
こちらのヒロインはピュアで美しいです!!!
めちゃくちゃ丁寧に作られています。

いちゃらぶ好きな方は是非!!!
ほんまにお疲れ様でした!!!(>_<)b

 

さあ!私も頑張りますぞ!!!!

 

 

photo by:

しばらくこれで進めます。

D2

毎度応援ありがとうございます!m(>_<)m
ワンちゃん復活。

この仮設サイトもどうやら深夜帯であっても表示速度は安定してそうですね…
今後記事が増えていったらまた分かりませんが…。

そんなわけでして、しばらくこのまま正規のサイトとして
ここで続けてみようと思います。
また尋常でない重さ等ございましたら拍手コメントなりメールなりで
ご一報頂けますと幸いです!m(>_<)m

毎度の事ですが、スケジュールはどんどん遅れてるのに
完結という事で「あれも入れたい、これも…」とかやってたら
知人に説明すると 『……もうそれ…映画になっちゃいますよね…規模…』と
苦笑して言われたので 終わりそうになければ端折るかも知れません。(^_^;)

長いこと待たせすぎるくらいなら【中編】として出すのはどうすか?
…とも意見頂いたのですが、本番もヤっちゃったら
【後編】ではもうエピローグくらいしか見せ場が…
って事でなんとかもがきあがいてます。orz
サイトの速度も安定したようですし、
しばらく作業に没頭します!!!

記事も言い訳ばっかみたくなってますので、(^_^;)
何か動きがあるまでは作業に集中したいと思います!!
ご容赦の程よろしくお願いいたします。

大変お待たせして本当に申し訳ありません!
引き続き応援の程を賜れますと幸いです。
がんばります!!!m(>_<)m

photo by:

仮設置完了しました。

毎度応援ありがとうございます!m(>_<)m
拍手コメントで発狂されてる方もいらっしゃって
なんだかすみません…(^_^;)
ちなみにパンツは履いてください。 これから寒くなりますので…。
 
サーバーの情報等もありがとうございます!
 
とりあえず『たからさがしのなつやすみ』は
自分の全力を出しきってしまおうと思いますので
どうか長い目で応援頂けますと幸いです。m(_ _)m
 
少なくてもクオリティに関しては自己満足レベルですが
商業ではないから出来るこだわりを持って
頑張りぬきたいと思います!(>_<)b
お待たせしてほんとすみません!!
 
作品といえば私も楽しみにしてるタイトルがそろそろ!! むふふふ…。

このサイトのこと

今までのページがもの凄く重かったのでサーバーの引っ越しも検討してるのですが
(アダルトOKで、かつ高速…というのがなかなか…)
その前に知人から『ブログ記事に画像とか使いすぎで重いんじゃねえの?』と
言われた事から
 
ここはwordpressというブログアプリ(?)も別途設置し直して
一度記事をリセットして、速度を検証しようと思っております。
 
この仮設サイトもすぐ激重になれば、サーバーの処理問題でしょうから
引っ越しですね…。
(遅々として実作業が進まない… orz)
 
「やっぱり重い!」等ございましたら拍手コメントからでもご感想頂ければ幸いです!
なんとか速度が落ち着きますように…!!!
151002

カテゴリー: blog